COOKCOOP CAFE

cafecompany

murmur magazine vol,13

murmur magazine vol,13がついにリリース!

【murmur magazine vol.13】

『今いちばん知りたい未来を作る方法のこと』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにvo7,vo8,vo10の増刷の決定しました!

8月1日COOKCOOPの店頭にも並びます!すぐなくなってしまうので、お早めに♪

【vo7】結婚特集 【vo8】地球の上に生きる特集 【vo9】本の特集

 

 

 

 

 

見た目もかわいいmurmurmagazine.どうぞお楽しみに!


新メニューが仲間入りしました!

お待たせしました!

夏らしい、COOKCOOPらしい新しいメニューが仲間入りしましたー!

 

【レモンカルボナーラ】

厚切りベーコンの濃厚カルボナーラをレモンで爽やかに仕上げました

 

 

 

 

 

 

 

【グリルドポークハンバーグと米なすのステーキ】

100%のふっくらハンバーグに、バルサミコとバジルを効かせたフレッシュトマトソースでさっぱり夏味に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【エルダーフラワージュレ&ピーチジャスミンティー】

マスカットのような香りのエルダーフラワージュレと白桃のグラニテの喉越しが楽しいアイスジャスミンティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期にしか味わえない旬な野菜もたくさん取り揃えています!

この暑い時期にCOOKCOOPで夏を楽しんでみてください!

COOKCOOPCAFE 古川

 

 

 

 

 


【COOKのサロン】

実は、スタッフが毎日巻いているサロンのデザインが変わりましたー!

 

気付きました?

気付いていた方はかなりのCOOKファン♪

 

COOKスタッフで一列に並んで撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

 (一番左の白サロンは非売品)

左から、【ヒッコリー】【ワンウォッシュ】【ビンテージ】

このサロンはLeeとCOOKCOOPとデニムによるユニフォームブランドを作るPLAYWORKがコラボレーションしたオリジナルサロンです。

 

【PLAYWORK】⇒

http://playwork.tv/concept.html

生地がとてもしっかりしていて、使えば使うほど味が出て体になじむ。

家庭での料理時にもとても作業しやすいサロンです。

 

私服に合わせるとこんな感じ♪

 (いつもオシャレなユハラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが毎日着用しているこのサロンは店頭でも販売しているので、

COOKで食事をされない方でもお買い求めできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COOKCOOPCAFE川崎 古川

 

 


震災から1週間が経ちました。

みなさん、震災から1週間が経ち今でも不安な毎日を過ごしていると思います。

ニュースで、避難所生活を余儀なくされている仙台のある高校生が話していました。

「僕が大人になったら、絶対仙台を立て直してみせる」と。

未来はあります。希望と笑顔を忘れずに頑張りましょう。

 

COOKCOOPCAFEでは被災地のみなさまへ、募金活動をしています。

みなさまからの温かい気持ちを募金という形で被災地の方へ届けます。

今まで集まった金額は11491円です。

 

そして物資の援助も行っています。↓

 【福島・会津 避難所元気プロジェクト】
  ⇒ http://www.playwork.tv/fukushima/index.html

 

先日お店の前と通った5人組の高校生がいました。

店内の募金箱に気付き、みんなで小銭を寄せ集め、恥ずかしそうにしながらも

「よろしくお願いします。」と一言私たちに残しお店を後にしました。

そして彼らが帰った後店頭に張り出しているチャリティーのポスターに

「最後の最後まであきらめないで希望を捨てないでください」と温かいメッセージが残されていました。

本当に素直な彼らに涙が溢れそうになりました。

みなさんも力を合わせて人に頼り人を思いやって頑張っていきましょう。

 

COOKCOOPCAFE 古川


東北地方太平洋沖地震への支援募金にご協力ください

 

カフェ・カンパニー全店舗では、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ

募金を開始しました。

「COOKCOOP CAFE」でも、各店店等にて募金箱を設置しています。

 

みなさまにいただいた寄付は、全額、チャリティープラットホーム「Just Giving」を通じて、

随時、緊急災害支援CIVIC FORCEに届きます。

 

震災を受けられた皆さんへの、あたたかいご支援をよろしくお願いします。

 

■Just Giving 「東北地方太平洋沖地震」の被害者緊急支援サイト

http://justgiving.jp/

 

■Just Givingとは?

http://justgiving.jp/about/justgiving


東北地方太平洋沖地震に伴うカフェ・カンパニー店舗の営業状況について



3月11日(金)に発生いたしました地震により、カフェ・カンパニー各店舗の営業時間が

変更しております。

営業状況の詳細につきましては、カフェ・カンパニーWEBサイト内Newsページ

ご覧ください。

 

変更になる可能性がございますので、その際は、

上記カフェ・カンパニーWEBサイト内Newsページにて随時情報をアップいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



こんにちはCOOKCOOPCAFEです!

今日からブログをスタートいたします。

渋谷にあるおいしい本屋さんCOOKCOPから飛び出したCOOKCOOPCAFE。

おいしいって楽しいをコンセプトにお店でだけでなくWEB上でも様々なお客様と

繋がっていけることが楽しみです。

 

ブログではお店からのスペシャルな情報、スタッフのおすすめなど日々感じ、

思っていることをちょこちょこ更新していこうかと思いますので宜しく御願い致します。

 

BE HAPPY!

(COOK COOP CAFE新宿マルイ本館店・店長岩崎)