OCEANS

cafecompany

ビールっ♪ビールっ♪

夏ですね~

 

海でビールが飲みたい季節ですね~

 

でも海じゃなくても!

新宿のど真ん中で!

海のようなOCEANSTABLEで!

ビール飲めちゃいます!

毎日世界のビール約15種類ご用意してますっ!

 

 

ハワイ、メキシコ、イギリス、タイ、ドイツなどなど・・・。

 

ラベルもみてて可愛いデザイン物ばかりでたのしいですよ♪

よく瓶ビールをたくさん飲んでくださるお客様が、どれだけ世界のビールを飲んだか瓶をテーブルに並べている光景を見かけます。

「瓶下げないでください!」と(笑)

 

楽しんでいただけて、何よりです♡

 

 

 

こないだいらした外国のお客様も、楽しそうにビールを飲んでいらっしゃったので、思わず写真を撮らせていただきました♪

 

見てくれていますでしょうか・・・。

またのご来店お待ちしております!!

 

 

 

それでは、又の更新をお楽しみに~♪

 

 


ご無沙汰しております

こんにちわー!

OCEANSTABLEですっっ!

かなりのご無沙汰の更新でございます・・・。

これからバシバシ更新していくのでチェックしてくれたら嬉しいです♡

 

さて、ただいまOCEANSTABLEでは、ヴィレッジヴァンガードルミネエスト店サンとのコラボを行っていますッッ!!

企画内容がチョー太っ腹!

ヴィレヴァンで1000円以上のお買い物をしたレシートをOCEANSにお持ちいただくと、とっても嬉しい割引サービス!

御覧のように、OCEANSもヴィレヴァンにジャックされてます・・・!

ヴィレヴァンにジャックされたッッ!!

 

ヴィレヴァンで楽しくお買い物して♪OCEANSでのんびりお茶でも美味しくLUNCHでもー♪

楽しいことが盛りだくさんの新宿ルミネエストです!!

しかも今のところ期間は未定です!

ぜひ、お待ちしております♪

 

OCEANSTABLE 高岡


今週の週ちゃん!!

こんにちは!!

最近は、天気がすぐれないですね。冷たい雨ではなくて、雪がもっと降ってほしい!!と思ってしまう私は
まだまだ子供ですね。
みまさま、風邪をひかないように気をつけてください!!

 

さてさて、今週の週替わりを紹介させえいただきます!!

こんな寒い日にぴったりな一品!!

プリプリえびのトマトクリームソースバーガーです!!

 

どどーん!!

プリっプリっとした歯ごたえのあるえびと

特製ケチャップとホワイトクリームとアメ色になるまで炒めたオニオンのソースが絶妙にマッチして

寒い毎日の中で、バーガーでホカホカと体があったまるそんな1品を作りました!!

トマト好きにはたまらない一品です!!

 

あ~。 おなかがすいてきました。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!!

OCEANS BURGER INN 伊沢

 


今週の週ちゃん!!

みなさま!!こんばんは!!

毎週恒例の週ちゃんの発表です!!

 

今週は、なんと!!

OCEANS カツサンドです!!

どどーん。

ジューシーなカツと特性ソースが絶妙にマッチして本当に美味しさ爆発の1品です!!

ボリュームもあって、食べ応えも抜群です!!

ハンバーグのパテはちょっとな~と感じる方も日本人が大好きなこの味を是非お召し上がりに来てください!!

一同お待ちしております!!


OCEANS BURGER INN 伊沢



今週の週ちゃん!!

みなさん。

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

 

そして、今週の週ちゃんを紹介したいと思います!!

 

今週は、ヘルシーな根菜チキンサンドです!!

 

ゴマと香味ドレッシングで和えた根菜が、チェダーチーズのかかったトーストと絶妙にマッチして根菜のコリコリっとした食感と野菜のさっぱりとしたサクサク感がなんともいえないくらい美味しさを引き立てます。

ジューシーなパテのお肉とはまた違ったおいしさがここにはあります。

 

是非、食べにきてください!!

 

OCEANS BURGER INN 伊沢

 


年末年始の営業のお知らせ。

みなさま、こんにちは。

2011年もあと2日ですね。

どんな1年でしたか??

2012年もみなさまにとって素晴らしい1年の美味しい彩りを飾れるように、オーシャンズバーガーイン全員で一致団結してまいりますので

宜しくお願い致します。

 

そして、年末年始の営業時間についてのお知らせです。

 

12月31日 11:00~20:00閉店。(LO 19:00)

1月1日通常営業  11:00~23:00(LO22:00)
1月2日 通常営業 11:00~23:00(LO22:00)
1月3日 通常営業 11:00~23:00(LO22:00)

となっております。

 

宜しくお願いいたします。

 

OCEANS BURGER INN

 


ホーキーポーキーパンケーキ★!!

みなさま。こんにちは。

 

今日は、新しいメニューのパンケーキを紹介させていただきます!!

 

私が一番好きなパンケーキと言っても過言ではありません。

その名も

ホーキーポーキーパンケーキでっす!! 780円です。

どどーーーん。

 

 

 

 

 

 

パンケーキがまるまっているんです!!

中が半熟に仕上がっているので、もちもちなんです!!

そして、名前にもついている、ホーキーポーキー・・・・。

 

みなさん。何かご存知ですか??

 

ホーキーポーキーとは・・・・??

ニュージーランドでとても有名なアイスで。

砂糖や蜂蜜を火にかけ、ベーキングパウダー加えた後、飴状になるまで練る。

この飴状のモノがホーキーポーキで、コレをバニラやミルクの

アイスクリームに混ぜ込んだのがホーキーポーキーアイスクリーム。

なんだそうです。

このアイスとカスタードソースがもちもちのパンケーキに絶妙にマッチして最高な一品です!!

ホーキーポーキーパンケーキと暖かいカフェオレなんて。冬にぴったりですね★

更新している間に食べたくなってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいですよ~

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

OCEANS BURGER INN 伊沢

 


今週の週替わりバーガー!!

みなさん。こんにちは!!

 

今日は、OCEANS BURGER INNで毎週作っている週替わりバーガーについて紹介したいと思います。

 

週替わりバーガーをスタッフ内では週ちゃんと呼んでいるので、今後からは週ちゃんと呼ばせて頂きます!!

 

そして、今週の週ちゃんというと!!

 

【ケイジャンチキンラップサンド】


どどーん。

 

 

今週は、バーガータイプではなく、女性にも軽くお召し上がりいただけるように、ラップタイプにしてみました!!

手が汚れてしまいがちなバーがーとは、一味違って簡単にぺロりとお召上がり頂けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころころっとした美味しいチキンとチーズ、トマト、シーザードレッシングが絶妙にマッチしてシンプルですが本当に美味しい一品です。

 

とても、寒くなってきましたが、風邪などをひかないようにしてください!!

 

みなさまの、ご来店お待ちしております!!

 

OCEANS BURGER INN 伊沢

 

 

 


クリスマスが近づいて来た!!

こんにちは!!

 

OCEANS BURGER  INNです!!

 


 

 

 

 

 

 

11月も中旬となり肌寒くなりましたね~。

OCEANSのテラスも、冬支度が始まりブランケットやストーブが少しづつつきはじめました。
もう、本格的に冬のにおいがします。
テラス席で、クラムチャウダーを飲むのも、とても雰囲気があります~。

 

しかし!!寒い外から店内に来て冷たいビールも最高に気持ちいいですよね!!
OCEANSの立ち飲みまだまだ、元気に営業中です!!

 

 

 

 

 

 

 

OCEANSの本格的なおつまみが300円なんて、とっても破格でっす!!

一度、OCEANSで立ち飲みをいかがでしょうか!?

 

そして、店内もクリスマス仕様に!!

とってもキュートな窓とツリーがみなさまをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OCEANS BURGER INN 伊沢

 

 

 


✩立ち飲み★

皆様、こんにちは!!

OCEANS BURGER INNです!!

 

 

最近は、めっきり肌寒くなりましたね・・・。

オーシャンズのテラス席で、あったかいカフェオレを飲む時間も素敵ですよ~。
御待しております!!

そして、本日は皆様にお知らせがあり更新いたしました。

 

ただいま、オーシャンズバーガーインでは立ち飲み屋を開催しております!!

少し大きめのジョッキビールと赤・白ワインが300円!!

そして、スパムとキャベツのチャンプルーやTACO春巻きといったオーシャンズのグランドメニューでも食べれない貴重なおつまみも300円で!!

 

 

時間帯は、17時~20時で開催しております!!(平日のみになります。)

 

 

スタッフ一同おまちしております!!

 

OCEANS BURGER INN 伊沢