Planet 3rd

cafecompany

☆カウンター席の模様替え☆

 こんにちは!Planet3rd心斎橋のサキです(・∀・)ノ♪

 

3月から更新してませんでしたーっ!

今日からは頻繁に更新していこうと思います!!

 

Planet3rd心斎橋にはお店の真ん中に大きなカウンター席があります♪

ちょい前にカウンター周りのディスプレイの模様替えをしたんです(´ω`ハ)!

だいぶ可愛くできたのでupしちゃいます☆

 

 

 

このわんこ達の名前は「ようようandまいまい」です♪

(スタッフの名前です)

 

 

8周年にWIRED CAFEルクア店から頂いたサボテンです♪

よーく見ると…間にザクがいます∑(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

いつの間にかエヴァが増えていたり~

少しずつオタク化しているサードです☆

 

ガンダムもいるのでPlanet3rd心斎橋に来られた時はぜひ探してみてくださいね!

 



【P3高円寺】6月3日(月)貸切営業のお知らせ

6月3日(月)のディナータイムにおきまして、

貸切のご予約のため一般の営業をお休みします。

 

尚、ランチタイムは通常通り営業しております。

16:00 お食事ラストオーダー

      ドリンクラストオーダー

16:30 閉店

      リオープンなし

 

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。


【P3高円寺】新年度スタート!!春のSPメニュー

こんにちは。四月はSTARTの月。新しい環境で希望と目標を持って夢に立ち向かう季節、ですね。気持ちが引き締まります。

Planet3rd高円寺店では皆様をいつもいつも応援しています!

そして、初めましてのみなさまや、いつもご利用頂いているみなさまへ、当店の人気メニューをぎゅぎゅっと詰め合わせた

とびきりスペシャルなメニューを御紹介します。

 

『Garden&French -ガーデンサラダ&フレンチトースト-』  ¥930 

 

自家製ドレッシングが自慢のサラダとふわふわフレンチトーストをワンプレートにしました。あまじょっぱい絶妙なコンビネーションをご堪能あれ!!

 

『Planet3rd ”BBQ”御膳』 ¥1500 

ランチで人気の「御膳」をディナーヴァージョンで。

前菜、サラダ、看板メニューのBBQを詰め込んだよくばり”ごはん”です。

これは愛情いっぱい腹いっぱい ですね!!

 

期間限定メニューとなりますので、みなさん早く食べに来てネ。


☆さくら☆

 

こんにちは!Planet3rd心斎橋のサキです(・ω・)ノ

 

今日は暖かくてお花見日和ですね♪

お花見、みんなと休みが合わなくて出来ないなー

と思っていたら!

 

3rdにさくらがやって来ましたーっヽ(´∀`●)ノ♪♪

 

 

エントランスをよーく見てくださいっ!

 

 

どーんっ!

 

 

昨日つぼみだった子たちも咲いてきました♪

反射して分かりにくいですが、

このさくらを抱えて持って来てくれた先輩が写りこんでいます∑(・ω・;)!

 

 

さくらと逆光が渋いよーくん。

 

 

 

 

 

忙しくてゆっくりお花見ができない方!

3rdのさくらでほっこりしてください((●´∀`人´∀`●))

 


☆たい焼きandラテ☆

 

こんにちは!Planet3rd心斎橋のサキです(・∀・)!

 

Patryから更新してなかったなんて!

いつの間にか3月後半になってました…

堀江公園ではフライングで1本だけ桜が咲いてます☆

早く暖かくなってほしいなー(ノ´ω`)ノ

 

 

3rdの近くにとても気になるお店があったので行ってきました!

 

 

たい焼きの口から…パフェ!

この子達が並んで売られている様子は圧巻ですよ☆

大阪に遊びに来られた時は見に行ってみてください(((^ω^)))

 

と!

可愛い後輩「こたろー」が作ってくれたラテです♪

 

 

 吸収が驚くほど早いのでキレイなハートになるのも時間の問題っ!

頑張ってね~

 


【P3高円寺】3月19日(火)貸切営業のお知らせ

3月19日(火)のディナータイムにおきまして、

貸切のご予約のため一般の営業をお休みします。

22:00 RE OPEN予定とさせて頂きます。

 

尚、ランチタイムは通常通り営業しております。

16:00 お食事ラストオーダー

16:30 ドリンクラストオーダー

17:00 閉店

22:00 リオープン予定

 

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。


【P3高円寺】ホワイトD

完成しました。あれが・・・・。

アップロードが遅くなり申し訳ございませんでした。

『キウイとグレープフルーツの白いサングリア』 ¥680

その名の通りキウイと2種類のグレープフルーツをじっくり漬け込んだ、

ビタミンたっぷりの甘くて、さっぱりしてて、飲みやすくて、見た目にも楽しい春爛漫なサングリアです。3月14日のホワイトデーまでの期間限定です。

お試しあ~れ~!!

ちなみに、3月14日当日は先着100名様に当たり付きのプレゼントがあります。                                                               

 チラッ。バレたっ!?


☆2013.02.24 Planet3rd 8th Anniversary Party☆

 

Planet3rd 8ht Anniversary Partyへ遊びに来てくださった皆さん!

すっごく楽しい4時間でした!本当にありがとうございましたっ(o>ω<o)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Planet3rdを通して出会えた人たちとこんなに楽しい時間を一緒に過ごせて、

思い出を作れたことが本当にうれしいです!

 

 

 

 

8年目のPlanet3rd!よろしくお願い致します!

 

 

 


【P3高円寺】ホワイトD

ファイト一発。

 

なんかゴソゴソしてるなと思ったら、

ウチのTDが3/14に向けて、なにやら仕込んでいる模様です。

 

 

乞うご期待。

 

 

 

あ、皆さん。

あの日渡したブラウニーのお返しなんていらないんですよ。

 

 

きゃー!!